スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

今日のところは

今日は早めに…



もう寝ようかと思います(普通はもう寝てて当たり前の時間
こんな時間が早いと感じるとは…

さてさて昼夜逆転したからだ
朝起きてても調子でない…
それどころか夕方頃からやっとこ調子出てきて
今に至るわけで…この状態だと1日くらいならALLもまぁ大丈夫だろうって状況
この状況はなるだけ早く打破しておかないとorz

モンハンな話
防具組み合わせに詰まる(=_=;)
回避+2、ランナー、状態異常の組み合わせかなり苦戦中
まずスタミナのスキルを持った防具少ない
それ故装飾品つけれる数が少ない(2つ)
3つ欲しいけど3つのスタミナ付防具がないorz
回避性能と特殊攻撃を防具だけで賄うとしてもかなり大変
というか回避性能+2まで至らんので却下
あー組み合わせるのって結構難しいね(幸先が良かった分蹴躓きが大きい

サロンパスな話
吃驚したサロンパス自分の体質に合ってない
私用のあとまともに歩けないくらい足に来てたので
サロンパスの平目張り(CMのやつ)をやってその日は寝ました
その次の日それでも体はまともに動きませんでした
その日は起きたら12時すぎ
サロンパスのスースー感がなくなってたのではがしてその日は体を十分休めました(漫画読んでましたが)
そして次の日
その日は普通に歩けるくらいにはなっていたので部活に行きました
そして部活も昼ごろ
眠くなってくるような時間(1時~3時)
その時事件は起きたのです
「足(脹脛の内側)が異常に痒い!!!」
なぜだ!!なぜだ!!と疑問に思いながら
ズボンの裾をあげると…かぶれていました
なんじゃこりゃ?っと思いつつもその時は全く心当たりのないかぶれにどうしようもなく痒みを我慢するばかりでした
そして自宅へ帰り一度治まっていたあの痒みがぶり返してきたのです
なぜだろうとふと思い当たる節が…
そしてとっさに痒いところと反対側を見ました
すると痒くはないのですが同じように赤くかぶれてるではありませんか!
その時確信しました「サロンパスが原因だ!」と。

うー意外な発見でしたー
自分の体のことを知っておくことは悪いことではないのでよかったものとします
でもこの痒みいつになれば治まるんだろう(未だに痒い)

DMな話…ができない
最近全く手がつけれてない
というか資金がないという時点でアウトか
って訳で現在のDMについてけないorz
スーパーデッキクロスも10枚入れ替えで大会だそうだけど
大元が大半マネできるようなカードが多くない…
武者2枚ってどういうことだよwwww
オリジナルカードも、ヒーローに3種8枚デリートに2種6枚
ヒーローの方は新封入+武者ですでに10枚欠損ほかに老婆、ウルフェ、ムシャルピなどなど他にも足りないので100%無理
新封入6枚だけどシェイパーの次の上から5種5枚持ってない
そんでグランベルゼ1枚もないww
ので自分の手持ちだけで作るのは無理ww
今回のは豪華すぎるんだよwww
インフェルノゲートヤホーイ(殿堂入りしちゃったけどね…)
それでもデリートの方は4セット買ってもいいんじゃね?っと思ってるww
インフェルノのほかにも撃滅もあるしドルボランもいるからねー
でもやっぱり一番はサーファーだなwww(ぁ
ヒーローの方は2セットで十分かな
老婆も種族デッキじゃないとなかなか入らないし
自分あんまり種族デッキ持ってないし
光事態あんまり使わない(ぁ
アルカディじゃなくてαだったら4セット欲しかったかも知れなかったけどね

っと早く寝るとか言ってたら
1時間も記事書いてしまったw
なのでこれくらいで終わらないとww
ではまた会いましょう
さよなrA~
2008/07/26 | 02:22
忘却記事コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
