ハマる

防具の組み合わせ
見た目は気にしちゃいけない



見た目はどうでもいいんだ!
重要なのは中身中身なのだよ!!

っとなんだかモテない男の嘆きのようなこと書いてますがね
MH2ndGの話ね

突然だが体が大分動くようになってきた明日は部活にいけそうだ

で話を戻して
ランナー、高級耳栓、状態異常攻撃強化(属性攻撃強化)
を作るとか言ってたけどできそうだ
あとは実際に作ってみるだけ
素材がまったく集まらんのが涙目なんだけど。

しかしランナーってホントいいよね
鬼人化がいつもの2倍の長さできるんだもの
ん?強走薬使えばおkって?
強走エキスが足りないんだ勘弁しておくれ

ところで防具研究も行くところに詰まるところがある
ま、そんなに本気でやってるわけではないんだがね
で、今回避性能+2とランナーの組み合わせを考えてる
もちろんこの二つだけなら
ゲリョスZかキリンXとナルガXを組み合わせて珠つけりゃ十分できるけど
ここが問題状態異常攻撃強化もつけたいわけよ

・状態異常+ランナー
・ランナー+回避性能
・状態異常+回避性能

この組み合わせがあれば楽なんだけどね
それか+5があれば一番楽なんだけどもね
珠の空きが多いとか
G級だけでは作れないことは確かなので
前回以上に時間がかかりそう
でも防具が決まれば上位だから楽に防具はつくれるよなー
なんて思ってみたり
まぁそのうちできてると思いますよ
ま、究極回避性能は+1で妥協するかもしれませんがね
あー寝不足に日々が…(夏休みだから気にならんけどね)

しかし
モンハンやギターもいいけど
勉強そろそヤバいよね?w
全く何にも考えてないし手つけてないので
今年も波乱が起こりそうです
沈めるなら今のうち…今のうちなのだがやる気なんて起こるわけもなく
やはり放置
こりゃー危険だぁ俺やっぱりダメにn(ryやり直すなら今のうちだよなー

んじゃ今日はこんなもんで
なんか今日は一日の進む時間が遅く感じる…
とか言ってるとすぐに時間が流れるんだよね

よしこれで終わっとこう
また会いましょー
さよなら~
2008/07/24 | 23:06
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?