様々色々

十人十色っちゅうことではない



趣味を多く持ってる人は大変よね

カードにギターにゲームに漫画に…
とまぁやりたいことがたくさんあるわけで
勉強?そういやー忘れてるww(毎年のこと
さてそろそろなんとかせねばならんね
もう一週間前から始めててもおかしくないのに宿題には全く手をつけとらん
今年もまーた大変なことになるんだろうな
今のうち何とかしないと。

明日から平日は部活だー
と言いつつ明日は早退しようかと
ん?何でかって?それは言いませんけど私用ですねー
まぁ明日は機材用意しないといけないので朝だけでも行こうかと思いましてね

さてさて最近あなたのはまってるものは?
ときかれれば、今までの記事でもあるようにモンハンと答えちゃいますね
あーデュエルしてーなぁ
そういやー今日護sなんか大会(部活)あったそうで
日中はものすごい暑いのにすごいよねー
最近ずっと真夏日(30度を超える日)なのにね

まー自分は屋内にいればたいして暑く感じないのよね
だから家ン中でもクーラーは友達が来たとき以外つけないのよ
だからエコかつ経済的w

なんか最近タイピングの調子がいいなー

まったく関係ない話ですが何か?

んーあんまり書くことないなー
(モンハンな話)最近防具いろいろ集めてるんだけどー
一式って楽だけど
なんか物足りないというか…
と、まぁ遠まわしに言ってるんですが
よーするにオリジナルの組み合わせを考えてるんですがね
今は双剣ヤッホーイのスキル
ランナー+状態異常強化(属性攻撃強化)
の組み合わせを探してるんだけども
んー自分は欲張りなので耳栓も欲しいなーって思ってるんだけども
そーなるとやっぱり難しいよね
珠入れるところが10個くらいで耳栓、ランナー、状態異常が6か7くらいあれば
できると思うけど
そう簡単にうまくいくわけないよね
大体マイナススキルも考えなきゃいけないんだし
溜め短縮とかならマイナスでも全然おkなんだけどね…

おーなんだかんだ書いてたら
なかなか埋まったなー
では今日はこれくらいで終わります
また会いましょう
さよなら~
2008/07/23 | 00:22
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?