スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

夏バテ

流石に二日空くのはね



ということでこんな時間にカキカキ

ところで皆さん夏バテしてませんかー?
shendは思いっきり夏バテ中でございます

朝は特にほとんど食えない
昼も最近2時とか3時になってやっと食べる感じ
夜は普通に6時でも7時でも食べれるんだけどね

今日(21日)はマンガ買いに行った
いや正直自分で買ったんじゃなく買ってもろた
そりゃそうだ今漫画1冊も買えないくらいしか所持金はないんだから
あ、もちろん新品の漫画じゃないと
中古のそれも1冊105円以下のやつしか買ってもらってないんだからね!(←自重

今欲しいものいっぱいあるなー
CD、漫画、ギター、DVDなどなど
他にも欲しいものあるし
でもお金ないので保留するしか…
ギターにおいては買うのかすら不定
もしかしたら買わない可能性もあるし
趣味としてゆるーくでも続けていくなら買う可能性もあるし
なんせ今欲しいギターが最低でも7万5千しますのでwwww
正直7万のギターを自分が持ってたらもったいない気がするんだけど
本物の人たちはウン十万で安いってんだから「7万はそうでもないのか?」という気にならんわけでもない

ちなみに犬井ヒロシの使ってるアコギは70万するそーですw
やっぱり商売道具なんだからそれくらい当たり前か?
ということはお笑いのための商売道具でそんなんだから
アンプつないでやってる方がたはすごいんだろーなー

ハンティングな話
最近特に頑張ってるけどもね
やっぱりG級の2匹同時に戦うのは苦労する
はじめ1匹と戦っても途中で合流しよるんだもの
100%殺られますってwww
1匹のときでも双剣だとダメージ量半端ないのに
ま、まだ自分が慣れてないのが一番大きな要因なんですけどね
そうそう今日イオン行った時に一人ふらふらーっと無駄にミドリのゲーム売場に言った時のこと
モンハンの地区大会の様子を放映しててね
えっと二人でのタイムアタック
大阪で3位の人でナルガを4分16秒くらいだったかと
で次のが名古屋だったかな?2位で4分18秒
1位になるには10秒切ってかないとだめなんでしょうかね
東京だったらどーなるんでしょ
4分切る奴とかいるんかな

また動画さがそー(あるかな?

では今日はこれくらいで
また会いましょう
さよなら~
2008/07/22 | 02:25
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。