スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

無気力、気力

今年は泊まれんのかー!



護sと若干音信不通のshendです

最近モンスターハンターの狩りの仕方が解ってきた(やっとか
つか俺ビビりすぎだwww

なんだろうな
あれだなほぼ一撃死するくらいの防具しかないのに
ハンターランクがどんどん上がっていく時のがまだ抜けてないな

それを逸脱するためにも訓練所に行くのだが
やっぱ双剣以外使えねぇーやwwww

お、それとイベクエダウンロードでけた
で、さっそくアメザリカーニバル行ってみたが
G級でさらに2匹同時に相手しないといけないのは一人じゃきつすぎる
つかこのへたれがどーやって倒せるってんだ
これはお友達さんを遊ぶ時に行くとしよう

しかし属性ダメージというか特殊攻撃か
麻痺とか毒、睡眠はいいね
麻痺ればフルボッコにするだけだからね
特殊攻撃うpの装備も近々作らんとな~
なんて考えとるんだがやっぱガルルガXかな
やっぱり俺がガルルガにお世話になるんかな
ナルガとガルルガにはなぜがモンハンする前から強く惹かれたしw

さて
これからどうするか
夏休みなんて長いように思えて短いもんだし
宿題結構出てるからやらんといけないんだが…
ま、どーにかしなければ
今まだ遊ぶことで頭がいっぱいだわ

どーにも宿題の2文字を忘れてしまう
あー休みはいいけど
ここまで長くなくていいからもっと宿題減らしてほしいよ

まぁ今日は
やる気出たりでなかったりの一日でして
こちらのほうもネタなくなったので終わろうかと
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/07/20 | 00:17
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
