成長?

最近はこればっかり



熱中症には気をつけて(>_<)

今日は熱中症になった(ぽい)
電車乗るのにヤバいヤバい時間が…
と走って行ったものの間に合わず
orzな気分で来てた次の電車に乗り込み涼んでたら
カミキリムシがいて…ってこれ関係ない

えっと電車の中はかなり涼しく
涼んでたにもかかわらず汗がかなりでてきた
垂れるほどの汗かくこと自体珍しい自分がおかしなほど汗かいて
「あれこれヤバくね?」
と思い、電車降りてトイレへ
「あ、これだめだ」
と思ったので一応部活にいけなさそうということを友達にメール入れておき
母者に電話して迎えにきてもろた
んでまぁ母者に家で寝とけと言われて家で寝てたわけで

で起きてからは
こまめに水分補給しながらギター弾いてた
んでもって22時ごろからモンハンで特に目的もなくクエストこなして
ふと思ってヤマツカミに挑戦
で、なんとびっくりなことに30分で討伐できてしまった!
080717_2249~01

強走薬グレート節約のためちょいちょい時間とスタミナの最大値を確認しながら
闘ってて23分くらいの時に一度見たから
19分になったら強走薬グレート使おうと思ってたところで
下に落ちて討伐できました…って
ホントびっくりしたもちろん自分双剣以外使えませんよ?

というより自分は双剣じゃないとヤマツカミ倒せないと思う
で、この記録は報告しておかないとということでうpしておきますた
まぁヤマツカミ倒すのにガッチガチの武器で挑んだからなんですけどね
ラヴァX一式に球で抜刀、砥石使用高速化つけて武器は双影剣G
まぁこれだけありゃ双剣使う人ならまぁ大抵の人はいけますよね
フローズン=デスではくともアンフィスバエナで行く人も多々いるようですし。

あとヤマツカミの後ちょっと感動に浸ってるところで
訓練所頑張ろうと思い
ドドブランコ双剣ないけど
麻痺付きの片手剣なら大丈夫だろうと思い行ってみた
なれないねぇー
初めの方は全く隙を見つけれなかった
では途中から腹の下にいれば攻撃ほとんど喰らわないというのをやっと理解し
そこからラッシュで
攻撃当たるようになり麻痺ってくれたところで大タル爆弾*2+小タル爆弾*1かまして
またポコポコ殴ってたら7分ちょいで倒せた
いやー遅いと思うけどまぁ倒し方わかったので
次は5分ほどで行けるんじゃないかと思いますよ(ちょっと自信ついた)

これが成長ですな
初めて目に見える成長をいたしました
さてこれに乗じてもっと成長していくかと思います

いろいろとモチベーションが上がった
やっと明日終業式ですし
いやーやっと夏休みという気がする―
ではこれくらいで終わることにします
あーでも今年も宿題に襲われるー
しかも去年よりおおいし面倒だー(>_<)

ではまた会いましょ
さよなら~
2008/07/17 | 23:50
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?