あ、やっぱり

アクションゲームは苦手です



今更ながらアカムトルムorウカムルバスと闘うときはモドリ玉とその素材いくつか持って行っておかないと大変なことになりますよ(特に双剣を使う人)

今日は電車でたまたま(家が)隣の人と一緒になりまして
それでまぁ帰り道カードの話やらまぁ雑談を楽しみながら
近くのローソンに行きそこでヤングジャンプが…
っとこの話は関係ない。
ヤングジャンプではなくそのローソンでモンハンの話になりまして
そいでからモンハンやることになったのですが
流石ゲーム上手いなぁ~っと感心するばかりで俺久しぶりに3乙(アカムにですが)してるしorz
しかも上位モンスターにも1乙してる始末ww
ま、あれはハメられたんだがね

でまぁこんな自分の唯一の自慢が
ヤマツカミソロ狩りができるといったところでしょうかね
ホントこれだけ
周りでもこれだけは唯一「お、なかなかやるな」と思われる
でも玄人はすごいよね
どんな武器でも使えるってのが特にすごい
双剣以外使えない俺は訓練所越せないorz

それと上位ミラボレアスは訓練所と特別訓練をどれか1種類の武器でこせばいいのね
まぁそりゃG級訓練はG級に行かないと出ないから当たり前っちゃ当たり前だわな


あーにしてもヤングジャンプ欲しいな(関係ない

DMの話
スーパーデッキクロス
ありゃすごいわ
全部フルフレームなんだもの
かっこいいのなんのって
あー何で近くに大会ないんかね
大会あれば絶対に参加してカードもらうのに(もちろん参加賞、WINNERカードもフルフレーム)

あーかっこよすぎる
あー絶対売り切れる
あー欲しい
あーあーあー



んじゃ今日は自分の(モンハンでの)無力さを知ったのでこれで終わる
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/07/17 | 00:41
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?