


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

リンリン

ゆうきを前に付けときますか?



はいまぁなぞのタイトルで
謎の書き出しなのですがね

なんだニコニコ動画久しぶりに見て時間わすてれた

気づいたらもう23時半じゃないかびっくりしたよ

いやしかしティッシュ姫はカァイイなぁ~

まぁそんなことは置いておき
アフロ&ダメ人間のかえるのうた

感動した!!

なんだあれは史上最高の蛙の歌なのではないのだろうか
PC持っている人は今すぐニコニコ動画に登録してかえるのうたと検索するがいい
絶対に人生で一度は聞いて損はない(昨日も同じようなこといったような…)
さらに音楽にかかわるものなら絶対に聞かないと損する

それぐらい凄かった
そんでもってアフロさんはギターでスラップできる御方です☆
本当にギターでスラップする人がいたとは…御見逸れしました(;ノ_ _)ノ

それとついでにようつべ見れるなら
ゴールデンエッグス
と調べてみてもいいだろう
特にブラジャーがどうたらってのが見えたらそれだけでも見るべきだ
面白いから是非見てほしいものだよ
まぁほんとついでだがな

さて今日はギターをちょっと練習して寝るとするよ
最近キータッチの方が安定しないよ(関係ない

では短いけど今日はこれくらいで
また会いましょ
今日は支離滅裂な文章だったな

さよなら~
2008/07/14 | 23:47
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
