そうそうにw

前記事でデッキに分類が無いとか言って置きながら
ここで初分類にw
明日のためにネタ残しとけよって?
そんな出し惜しみしてちゃブログなんて書けないよ(何様だよ

んで今回はなんのデッキかというと
ものすごく際どいカードを使ったデッキ
その名も「★★最強の最弱(どっちだ!?★★」
です
頑張れば勝てるんです頑張れば・・・頑張れば
でも実績はあるので大丈夫です!
ではレシピを

1 クリ 闇  緊縛の影バインド・シャドウ 4
1 クリ 光  予言者クルト 4
1 クリ 光  星珠の守護者パラ・プロキオン 4
1 クリ 光  予言者キュベラ 4
1 クリ 闇  ねじれる者ボーン・スライム 4
5 呪文 闇  ゾンビ・カーニバル 1
6 呪文 闇  デーモン・ハンド 3
4 呪文 闇  死の宣告 4
4 呪文 闇  スケルトン・バイス 1  
4 呪文 闇  怨念集結 4  
4 ギア 闇  イモータル・ブレード 3  
6 呪文 光  アポカリプス・デイ 1  
4 呪文 光  ライトニング・チャージャー 3

作者から
コスト1パワー1000以下という正直弱いクリーチャーばかりが集まったこのデッキ。
でも勝てる! 兎に角勝てる! 頑張れば勝てr(ry

プレイング
序盤 召還、攻めるの繰り返し。
中盤 芋ブレ展開、召還、攻める。
終盤 此方が勝利しているか敗北している(ぇ

極神編?そんなの知らねぇぜ!!


だそうです
あれ?これできるんじゃね?
って思っても案外カードが何枚か足りない
自分の場合バインドシャドウが足りないんじゃないかな?
まぁ足りない分は自分なりのアレンジで・・・

しかしアレンジ好きだなぁ~
まぁカードが足りないなんていつもの事だから
そういうスキルは高めておいてそんはないよ
まぁ自分の場合そのアレンジは大体改悪になるんだけどねorz

ではまぁデッキの紹介もしたし
これで終わりますね
ではまた会いましょう
さようなら~
2007/07/05 | 21:37
デッキコメント:3
コメント
実戦をまた見せてけれ~
気になる
2007-07-05 木  21:58:04 |  URL | 8月23日に発売するあるものを買う人
 #- [編集]
なんとなく、君のゲームがわかった~
2007-07-05 木  22:35:03 |  URL | ワトソン #- [編集]

なんだろうこのコメントは・・・?
実践?
ってことは顔見知りなんだろうけど・・・?
2007-07-05 木  23:12:29 |  URL | shend #dwQFXbzo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?