スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ガガガー

SPって付けたくなるようなタイトルだこと



今日はんーまぁ長々とイオンモールを旅してた

まぁミドリ電化と喜久屋書店、Right-onにしか言ってないんだけどもね
あー昼飯にマクドに入ったが
そんときの店員はまた最悪
なんだろテキトーな接客だったわ
もうなんか最悪だったなありゃクビにしないとだめだね

イオンの前にブックワンに行ったんだけども
結局何も買ってないし

んでダイエーにも言ったけど漫画入れるBOX買い忘れたorz
でもブックマーケットでリモート5~8巻、金田一シリーズの明智事件簿集を買った
いやー最近青年コミックの刑事もの?推理もの?
ん~とにかく青年コミックにはまっとる
そのほかの解釈はどーぞご自由に真実はいつも一つしかないので。(名○偵コ○ンではありません)


最近
世界のナベアツがネタで使った曲
布施明さんの「君は薔薇より美しい」
この曲すんげーはまったww
いまCMでもかかってるし
あのサビみょーに耳に残る
そんでサビの最後の「変わった~」の"た"を伸ばしたあとのブビラートがものすっごい
ホントに伸ばす長さもすごいしビブラートも半端ない
これは人生で一度は聞いておいた方が絶対にいい
何が変わるってことじゃないだろうけどほんとにすごいんだから

まー今日はこんなもんかな
ネタないのよなー
そろそろポケモン育成しておいた方がいいか
ちょっと前に言ってたポケバト
まぁたぶんもう消滅してるだろうけど念のために用意はしておかないとね

今日はポケサンだけど
まぁバトルはなかったわ
来週もなさそうだし
当分は土日は暇だろうな
ま、長期休暇課題に充てろと言われそうなのですがw

あーもう夏休みは間近なのか
んじゃこれくらいで終わりますかな
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/07/14 | 00:00
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
