スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

舞う赤い鮮血

気づくと真っ赤な海があった



なにか始まりそうな
シリアスな感じですが
題名の鮮血とは

ただの"鼻血"ですw

いや来てしまった
改変期―この時期になるといつも鼻血がでる―という悪魔の時期がやってきた
あー昨日もブログ書き終わってから鼻からせんけーつ(鼻から牛乳の節で)
そして今日も鼻かんだら鼻からせんけーつorz

おかげでズボンが犠牲になりました(一応シミ抜きしたけど)
さらに家で普段はズボンがなくなった(服すくねぇーな
ってことでたぶん明日買いに行く

今日布団を干してみた
敷布団のカバーがないので敷布団を干してみた
よく見る布団たたくやつあれやってみたんだけど、
やってる意味初めてわかった(今更

やってるとよくわかるけど
埃がかなり出てきたwww
結構出てきてびっくりした
俺あの上でいつも寝てたけどよく病気にならなかったなぁ~って思う

4年に一度のあれ
スポーツの大祭典とでもいいますかオリンピック
俺で最近テレビでやってるバレー
特にスポーツに興味があるわけではないが母者が好きなので
そのチャンネルになってるときがある
そしていつも反応する言葉

"ブロック","アタック"

アタックはあんまり聞かないけど
ブロックはしょっちゅう聞く
そのたび反応ってわけではないがやはり反応する
よーするに、DMのことが骨の髄まで沁みついてるってこと
所謂DMバカってやつだねww

なんか途中で急にDMやりたくなったりとかねよくある話で
どーも最近それが達成されないのよね
まぁ仕方ないね大会に簡単に出れない=DMと疎遠になってるんだから
うーんこれはちょっと問題だな・・・
あ、それとスーパーデッキクロスの中身もう解ってるみたいです
えっとそのブログがこちらココロノシズク-心の雫-のDiaryでみれます

新しいカードあるし
武者2枚入ってるし
びっくりしたのが老婆ね1枚しかないけど
ないよりいいこのセットも売れるんじゃないだろうか…

しかし

かなりイイセットのようだが
前も述べたとおりすこし高い
2300円とちょっとになっている

それとキャンペーン
5名様に送るのもいいけど2750名様ずつのカードBOX
絶対に白凰&勝舞の方が人気に決まってる!
ザキラはともかくイエスマンってザキラの部下じゃんw
しかも白凰にはファンもいるんだし勝舞も子供たちに人気だし
確実にあのBOXが欲しければザキラのBOXに送るべきだな
ま、それでも確実というわけではないのだが一番当たる確率は高いだろうな

こんなもんかな
ヤマツカミとシェンガはもう一人でも大丈夫そうです(ヤマツカミは根性スキルあったら楽)
シェンガは耐震ありゃ何とかなる
ヤマツカミはラヴァXがお勧め
吸い込みなんて避けれるぜという方は切れ味とか見切り、攻撃をあげると楽かとあと砥石使用高速化は必須
基本的にヤマツカミの攻撃事態は受けることがめったにないので
大雷光虫にやられなければ防御力は大丈夫かと
ま、高いに越したことはないけど能力重視でおkかと

つかこんなこと書いてるけど何でだろ?
ある程度技術ありゃ誰だってかれるのに・・・

ま、まぁいいいや
じゃ今日はこのくらいで
また会いましょう
さよなら~
2008/07/13 | 00:32
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
