HI☆SA☆SHI☆BU☆RI

4日ぶり?
なんか長いこと更新してなかったような気がするのに



いやー毎日更新してたやつが1日位休んでもどってことないけど
4日休むと流石に放置しすぎたかと思うな

ま、最近更新は不定でしたけどね

なんかやっといろんなものから解放された
でも結局長期課題という束縛から逃れられないorz

つか腰のちょっと下辺り
尾骨を中心としたその横筋?の骨が痛てぇ
なんか階段を踏み外して思いっきりぶつけたんですけどね(階段=石)

まぁ変色はしてないから大丈夫だろう
そのうち治るさはは

それと昨日兄者帰ってきた!
んで今日学校から帰ってきて自分の部屋に入ると
いつもと違う色のPSPが充電されてた!

「ぬおおなんじゃこりゃ!」

思わず言ってしまった
でもいつものミントグリーンが見当たらん!

「えーえーどこーどこー」

と布製品をめくってると
タオルケットの下に律儀に置いてあった

「お、あった♪」

ということなのでカセットが気になり
見慣れない色=ラベンダーパープルのカセットを見てみる

「三国無双」

成程
三国志好きの兄者にもってこいのゲームってわけだ
あれ?兄者ってアクションゲームそんな出来たっけ?
まぁあれだ家はアクションゲームに触れることは少ないから
アクションゲームが得意とは言えないはずだ
まぁアクションゲームは慣れが肝心だから大丈夫か
なんて思いつつそのまま充電

んでまぁ気が向いたので少しの間狩りしてました

さてちょっくらヤマツカミでも狩ってくるかな
ちょいとヤマツカミの素材が必要になってきやがったんでな

まぁその前にDMにも触れておくか
19日発売のスーパーデッキクロス2種
どんなものか情報もほとんど入ってないけどもなんか武者が入ってるとかいう情報聞いた
orz
俺無一文
PSPと28弾3箱で今年分すべて犠牲にした
なので夏休みは最高の引きこもり生活をしようかと

ということではなく
スーパーデッキクロス
今度のカード加工が少し高いらしいけど
原材料の値上がりのせいじゃないのか?と思う
兎にも角にも今回のは今までのより値段が上がってるらしいから
買う方はご注意を。

さてまぁこんなもんかな
そういやー今日俺のベッドが大変なことになったけど明日も復活しそうにもない
さぁ今日から始まる無期限の寝床生活
まぁ長続きはしないだろうけどね
あーあー日が変わっちまった
本当にこれくらいにするかな
でもいま金田一始の事件簿短編集にはまってるんだった

んじゃ本当に終わらないと読者に殴られそうだ
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/07/12 | 00:07
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?