最近多いアレ

コメント欄が(1)になってたらなんかがっくりなるorz



普通ならコメントヤホーイなのに最近アダルトサイトの宣伝がほとんど
消すのも面倒だとしばらくの間放置してたけども
ちょっと前からやっぱり駄目だなってことで消し始めたけど…

最近やたらに多くね?そういうコメント
なんか時期でもあんのかな?

いい加減やめてほしいね
アトランダムにコピペでコメントするの
全く意味のないものなんだからね

まぁこういうコメントに興味引かれちゃうような輩もいるからしょうがないんだろうけど
こういうのも取り締まってくれないかな
犯罪を臭わせるような危ない書き込み意外にも

今はもう幼稚園生でも携帯を持ってる時代ですよ(少数であると思いますが
そうなると当然中学・高校生も持ってる話で
興味本位でそーゆーサイトに入っちゃうおバカさんもいるわけよ

だから悪影響っていうの
中学・高校生にそう言うのに興味持つなとは言わんよ
つか普通持ってても当然
全く恥ずべきことでもなくてそれが人間の性(さが)ってもんじゃないの?

ちょっと話がずれましたがさらにずれますw

えーそもそも援助交際が起こること自体おかしいと思う
なぜに金払ってまで交際しようとするんだよ
金もらってやっと交際してあげるほうなんか金づるとしか思っとらんだろうに
そんで払ってるほうが相手が本気じゃなかったなんてことに気づくと犯罪
という悪い方向にサイクルしていくんだよねぇ~全部が全部とは言わんが。

まぁとにもかくにも(ここから本題に戻り
こういうサイトからは悪影響にしかならんものしかないし
犯罪にもつながるんだからケーサツも掲示板の書き込みだけじゃなく
こういう宣伝にも目を光らせてほしいものだよ


あーなんかネタないのでコメントのことを愚痴ったらちょっとはすっきりしたw
まぁなんだブログが鬱憤晴らしになってるのは内緒だがこういうのは本当に思うね
でもどーにもならんのが現状なんだってのも思うんだよな…


さてそういえばテスト期間中
普通ベンキョーという学生の大半が嫌うことをしなければ点数をとり
通知簿にいい評価がされないのだが…
自分はどうだろうまぁ別に通知簿がいい評価ではないというのが否めないのだが
別に悪いってわけでもないいわば"中の中"といったところか
でも、うちの学校の中で中の中だったとしたら
他校基準で行くとおそらく"中の下"になるだろう
それほどうちの学校というのが学力に疎いのか

まぁ疎いってわけじゃないけど
商業だからね
知能じゃなくて技能見たなところもある
例えば電卓とか。簿記なんかも実際検定問題の傾向覚えてしまえばあとはいかに早くできるか
たいして脳を使ってはないと思う
まぁ覚えたり、思い出したりしてるから脳にはいい運動なんだろうけども

さらに商業科故普通科の勉強が疎かというか
かなり遅い
それについてけないというのは相当ヤバい(英語と世界史が…
国語も実際漢文・古文はよーわからん
レ点とか一二点とか中学の時に習った記憶はしっかりあるのだが
内容のほうは空っぽだったという
正直思う俺高校行けてよかったと。
中卒で終わってたら世の中渡り行けたとは思わないね
たぶんヒッキー生活で終わってただろうな

最近になって思う
学ぶということがどんなに上等なことか
知るということがどんなに大切なことか

で、も

興味がないことを学ぼうとしても大して意味ない
興味がないことは頭に入ろうとしないから
だから好きな教科、嫌いな教科ってのがあるんだろうね
でも成績が上位のやつらは得意・苦手教科の差がほとんどないって?
そういう奴は実は別に苦手とか思ってないのよ
得意な教科は得意、それよりちょっと点数が悪いやつが苦手
という判断だから実は苦手などないのだw

本当の苦手な教科というのは例えば
ほかの教科は平均80あるのにこれだけ60点もない
とか
で成績上位のやつは
得意・苦手でない教科は平均90ある苦手教科は79しかない

確かに79だと通知簿には4のつく点数だけど
授業態度とか提出物などの平常点
あれがオーソドックスなもので20点
でテストの方は8割だから63.2
それにプラス20で十分80超える
通知簿的には5がつく
だからテストで75しかとれなかったと落ち込む必要はない
もし平常点が20点あるというならばギリギリ5の付く数字なのだ
ま、平常点が満点場合に限るがなw

んじゃ今日はこんなもんで
結構書いたな
日が変わっちまったよ

ではまた会いましょう
さよなら~
2008/07/07 | 00:20
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?