


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

底上げ

タイトルに意味はない



良いタイトル思い浮かばなかったので
適当に出てきた言葉をタイトルにしてみた

なんかいいデッキ案思いつかんね
FB徳島さんのほうが更新されてるみたいだけど

せっかく新しくマナ進化なんていうシステムで来たんだから
使ってみたいな

まぁ手頃な奴でブレードグレンオー・マックスだろうけど
自分赤単使ってないんで却下かな
やっぱりどデカイガールだなんてのは…
召喚に10コストか…バイオレンスサンダー出せるな

つかマナ進化Vを出してロイヤル・ドリアンで進化クリーチャーをマナに送れば
クリーチャー2体出現みたいな
ユニバースの応用やね
誰でも思いつくネタだな

あーやはり最近DMに触れてないせいで全くダメダメだ(元からの気が…
新しいデッキなんてそう簡単に作れないよね(と言い訳しておく
ホントネタデッキすら作れないorz

そういえば自分のデッキ作ってから結構長い間崩してないなぁ~
一度ぜーんぶ崩してみようかな
そんでまた位置から作り直したらなんか新しいデッキできるかな?
まぁそれもこれもテスト終わってからだな

テスト終わってから崩すか考えよ
つか護s早くジェニー返してくれよー(そのほか若干返し忘れあるよー(><;)

では今日はこれで終わり
また会いましょ
さよなら~
2008/07/03 | 23:59
DM関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
