スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いつもどおり

いつもどおり勉強に精出ないw



本当にあるのだろうか。と不安になってみる

まぁ不安になることもないのだろうが
いつも間にかポケバトを申し込まれたのだが、やる暇あるんだろうか?
夏休みにでもするのだろうか

まぁ適当に放置してたらいつのまにか自然消滅してるんじゃないだろうか
つかもう消滅しかけ?

まぁいいか。いつかどーにかなるだろうからね


で最近はモンハンしてるわけだが
なんだその大型モンスター専用のハンターになってみるか
シェンガ、ラオ、ヤマツカミ
この3体だけなんですけどね大型は
持ってる人はわかるだろうけども大型とそうじゃない判定は猫連れてけるかいけないかで判定ね
さて近々ラオも狩っていくことにするか
G級のシェンガやってみたいけど
その前にヤマツカミというね
双剣で行くとしたら天地がいいらしいけど
ミラ出すのが大変だな
フローズンデスで余裕とかも書いてあったけど氷結晶が不足してるorz
誰か分けてください

ミラだすのに訓練場頑張らにゃいけんらしいけど
俺双剣しか使えないのに大丈夫かな
片手剣は初心者にも扱えるようだけど。
まぁ何とかして頑張ってみるかな


昨日思った
最近DMやってないなぁ~って
こっちのほうにも全く書いてないし
でもそうなるよね
28弾=戦国編1弾を買ってしまったんだから
進歩もネタもあったもんじゃないな
戦国編が3弾位まで行ってるならまだしも
この前出たばっかりの弾しかも新編なんだからどーしても停滞前線入りしてしまう
あーこのままだとやはり昨日からDM始めましたって子に負けてしまうぞ
どーすりゃいいんだー

って迷宮入りしたとこで今日は終わり
明日は
迷宮脱出?!
考査直前
慌てふためく!
の3本です
ではまた明日お会いしましょう
じゃーんけーんぽーん
うふふふふふふふふー(さよならー
2008/07/02 | 23:16
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
