まだまだ

モンハンは意外にまだはやってるらしい



自分の周りではもう過去った雰囲気があるんですけども
ネットを見る限りではまだ流行ってるみたいです

んでまぁ今日は猫クエのシェンガをやってみたんだが
怯ませすぎたwww
おかげで残り時間47秒ww
一回乱舞したら怯むw
それが楽しくて調子乗ってたら時間がやばいやばいw

結果としては一人でも行けるってこと学んだよ

相手がそんなに動く相手ではないからかな
攻撃してくることがほとんどないから自分でも簡単なんでしょうね
まぁ備品揃っての話なんですけど。


さてまぁ一応シェンガは一人でも狩れるってことわかったので
当分はこればっかりかも
他のもちゃんとかれるようにならないといけないんだけどね
まだ慣れないわ。
やならないと慣れないんだけど、慣れないからやらないのよね
あー悪循環
まぁゲームもぼちぼちにしないと

もうすぐテストだー
あー家庭科とか保健とか
まぁ生涯不要な知識でないというのが唯一の救いなのだが
それでもテストはいやだ!
特に家庭科の問題は予想外すぎるとこばっかりでるから点取れん
だからやる気になれん(←言い訳

今回もテキトーに何とかやってますよ
まぁ欠点はないだろうけども5をとれるような数字ではないだろうな

あーまだ二日あるのか
しかも明日プールだ
晴れればいいな

んじゃネタもないのでこれで終わり
また会いましょ
さよなら
2008/07/01 | 22:50
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?