


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

タイミング

いつも思う
自分のタイミングの悪さ



コメ返(久方ぶりww)

>九龍乃宴s
はっじめましてー(気合入り)
コメントありがとうでございます
そういやー防具ブランゴ一式で耐震スキルだったの書いてなかった
当たり判定は何基準なのだろうかたまに明らかにおかしいときがorz
とりあえず足が動くときは近づかないようにしてましたよ
これも慣れなんですねぇ~


あーアクションゲームは慣れが必要なので大変だ(そういうゲームなのですが

やっぱりRPGっていいよねぇー
あれは慣れてなくても簡単にできるのがほとんどだし
究極言うとRPGには慣れてますしwww

まぁそういうことだ


で、今回のタイトルなんだけども
何かしらタイミング悪いんだよな
ばっちりこのタイミングだ!ってのがないのよ
あったかもしれんけど記憶にないな
どっちか言うと「あちゃー」なタイミングの時のほうが多いと思う

そりゃこのタイミングだ!ってのがしょっちゅってのもどうかと思うけど
タイミング悪ってのがしょっちゅうってのもどうかと思う
でも自分は大半タイミング悪いorz
何なんだろうか
何が原因なのかようわからん
誰か教えてくれんか(

まぁ今日はネタないのでこれで終わるけど
もうすぐテスト何だね

んじゃまた会いましょ
さよなら
2008/07/01 | 00:56
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
