スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

そういえば・・・

うにゃ?!
今日、期末試験初日だったの!?


いやいや試験ちゃんと受けましたよ(^-^;

そういえば分類のところに
「デッキ」「ゲーム関係」分類してないなぁ~
まぁ最近不定期で書いてないのが原因なんですけどね

ゲームなんて最後に買ったのが中3の1月中旬だったかな?
ルミナスアークをね
まぁ最近新作発売してないのもありますけどね

そういえば最近
ルミナスどこやったかなぁ~
久しぶりになろうかなぁ~なんて思ったんですよね
そして探そうと思ったときに思い出したんですよ
あっペロルsに貸してるんだった
ってね
まぁ最近はメダロット5やってるから別にいいんですけどね
こっちはファイヤーエムブレム3本も借りてるし
貸し借りといえば筆者=乙一さんの「ZOO」貸しっぱなしだな
まぁこっちはTHE YELLOW MONKEYのバンドスコア借りてますからね

ファイヤーエムブレム・・・
最近やってないなぁ~
23章で挫折したままだ
一度はじめからやり直そうかな・・・(いい迷惑ってか勉強は?
でもまだちゃんと最後までやってないし一度全クリしようか・・・
まぁまずは「23章を思い通りに越して見やがれこの野郎」
ってな感じですな

メダロット5・・・
殆どの人知らないorz
誰か知ってる人がいたら挙手してくれ。・゚゚・ヽ(>0<)ノ・゚゚・。
それか自分でこの場を使って広めてみるか・・・
まぁ㍉だな
このブログ見ている人何人いるのか・・・orz
まぁこの計画はまた今度かな

勉強・・・
しないよ、そんなものしないよ(マテ
いやまぁちょっとはしますけど・・・(けど何だ
好きにはなれないのよねぇ~
まぁ簿記はなかなか順調で今のところ大体分かってるから
80点くらいは取れると思う
ってか80点以上ないとイタイよ正直。
まぁ配点にもよるけどね

ではでは本日はこれくらいで終わりますかね
父者帰ってきてもPC時間は変わりません
要するにいつでもブログ書ける
=不定期ではなく毎日書ける
≠でも面倒だから毎日は書かないでもそろそろあの頃に戻ってみるか・・・
まぁこの話はまたいつかお会いした時にしましょう
さようなら~
2007/07/05 | 20:47
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
