文化祭

今から文化祭意識



もちろん、軽音の話
でも期末とやらがあるんだよね

さらに今ん所まだやる気も…だし
打ち合わせも一応選曲と大まかな流れ程度
抜け目がありすぎる…

さてまぁ
そんな真面目な話もほどほどに
今日は特になんもやってないが
一人でデュエルしている所を撮ってみた
正直面白そうには見えない
というより痛い子にしか見えないorz

そ、そもそもDMって一人でするものじゃない!
なのに何やってんだか俺orz

ってことであとの時間はモンハンに貢献したいと思います
技術向上及び村クエ緊急シェンガオレンの討伐
という予定です

技術のほうはまだ何とも言えませんが
一応下位ですがレウスくらいなら無死で倒せますよ(たまに1死するときもあるw)

アクション系は苦手なんでゆるりと行こうかと

使ってみたいポケモン
突然ですが
今とっても使ってみたいポケモンをまとめてみた

リザードン、オーダイル、ガルーラ、ヤドラン、ライチュウ、フワライド、サンドパン
この七匹か
バランス悪いなw
特にリザードンの竜舞型とか強そうなんだけどw
ガルーラは本家ピヨピヨパンチが見てみたいのよね
結局理由なんて適当なんだがね

またチャンスあれば育ててみようかと

んじゃ今日はこんなもんで
また会いましょ
さよなら
2008/06/27 | 23:17
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?