あからさま

モンハンのまぁメモだよ
コピペにより文章長いよ
携帯の人気を付けて!



キリンXホーン    特襲珠
グラビドZメイル    名匠珠
キリンXアームロング   特襲珠
ミラバルZスパイン   特襲珠
金色ノ袴・真   属攻珠 特攻珠

斬れ味レベル+1
状態異常攻撃強化
属性攻撃強化
防御力470(強化なし)


グラビドZヘルム     匠珠 匠珠
グラビドZメイル     名匠珠
キリンXアームロング    斬鉄珠 斬鉄珠
ギザミZフォールド    斬鉄珠 斬鉄珠
ギザミZグリーヴ    属攻珠 属攻珠
防御力466(強化なし)
業物
斬れ味レベル+1
属性攻撃強化


ミヅハ真【烏帽子】  研磨珠 研磨珠
G・ルナZメイル  名匠珠
リオソウルZアーム  名匠珠
ミヅハ真【丸帯】  匠珠 匠珠
ガルルガXグリーヴ  防音珠 研磨珠

防御力462(強化なし)
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
高級耳栓


ミラルーツZヘッド   名匠珠
ウカムルウルンテ   天癒珠
クシャナXハトゥー   天癒珠
ギザミZフォールド   天癒珠
ギザミZグリーヴ   斬鉄珠 治癒珠


防御力700(らしい)
轟断剣  (防御力+50)
夜叉・真 堅守珠
夜叉・真 堅守珠
夜叉・真 堅守珠
夜叉・真 堅守珠
夜叉・真 堅守珠

スキル 麻痺半減
早食い
心眼
腹減り倍加【小】
防御力+30
夜叉・真 基本防御力580
轟断剣  +50
スキル  +30
護符・爪 +40

武器に強弾珠x1
増弾のピアス
レウスX 剛弾珠x1
S・ソルZ 貫通珠x2
S・ソルZ 剛貫珠x1
レウスX 強弾珠x2

防御力323(護符、爪ありで最大強化)
攻撃力up[小]
装填数up
貫通弾・貫通矢威力up
通常弾・連射矢威力up


まぁこんなとこ
いろんな組み合わせがあるんだねぇ
ガンナーも使えないといけないな
ということで一応ガンナー装備も

んじゃまぁ今日はこれくらいで…
というわけにはいかんか
コピペだけですもんねw

んと
ナイトデッキ
あれR&Sを入れてるのですが
フィニッシャーとして最高だ
リンクすれば選ばれない(攻撃・ブロックはおk)Wブレイカーなのだが
ひそかにルトヴィカに呪文超動1回につき1枚ブレイク数が増える
なので3枚唱えれば5ブレイクというわけだ
なので軽コスト呪文とフランツはかなりシナジーがあるんだよ
さらにチェーンスパークは1コストで使えてさらに邪魔なブロッカーを寝かすこともできる
そんでもって呪文だからブレイクも増える

我流ナイトなかなか恐るべし
つかナイト自体が強い
なんか呪文もナイトマジックで1回で2倍の効果だから
連続でガンガン呪文はなってるみたいだし
マクシミリアンがいればほんと3回もナイト呪文が使える
マクシミリアン→オープンブレイン
の流れはほんとに最高
一気に手札5枚増えるってww

ん?ロストソウル?何それおいしいの?

(前に一度あった話
ジャイアントデッキにロストソウル撃たれたのだがトップデックでオープンブレインで奇跡の6枚ドロー
さらにサイバーブレインは使いフランツのおかげで7マナで9枚ドロー。
という奇跡を起こし手札7枚でターンエンド。しかしその返しにさらにロストソウルを撃たれるという奇跡(ナイト涙目)
言うまでもなくその後ナイトデッキはボコ殴りにされましたw)

あとモンハンの村クエ下位シェンガオレンは倒せない
というヘボプレイヤーですが何か?

いろいろ見てると
双剣でも行けたり弓でも行けたりすると書いている
やっぱ俺ヘボプレイヤーorz

こんな俺はイャンクックでも狩っておこう…

んじゃまぁこんなとこで
また会いましょ
さよなら
2008/06/26 | 23:03
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?