


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

プロキシー

前の記事で言ってたやつ



プロキシーがどんなふうにできるのかやってみた


画質は気にしない(ぁ
左上に「プロキシー」と赤い文字で書かれていて
実際のカードの大きさより小さい
指定したカードだけがプロキシーになると思っていたら
デッキを構築した分
例えば
エナジーライト4
サイバーブレイン1
だとすると
エナジーライトのプロキシー4枚とサイバーブレイン1枚ができる
A4サイズだと白紙1枚に9枚のプロキシーができる

これはびっくりしたよ
デッキビルダーでデッキ構築→プロキシー印刷
と、すればまるまるそのデッキを使えるということだ
まぁスリーブに入るサイズにきるのが面倒ですが。

ってことで
まさか構築したのが全部出てくるとは思っていなかったので
構築してから試したもので
ジャックヴァルディのデッキ(適当構築)40枚がまるまる印刷されてしまったw

まぁそのまま捨てるのももったいない話なので
切って使えるようにしましたw

今のところ28弾と少数のプロモ、が画像出てないのですが
まぁ、そのうち更新されるでしょう

まぁ今日はこれくらい
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/06/24 | 21:09
DM関係コメント:7
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水  09:40:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水  10:20:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水  10:53:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水  11:27:54 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 水  12:01:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 土  17:55:50 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-24 木  23:03:23 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
