ハント時々マンガ

やばいね



最近は専ら狩猟と採集の生活です

でも、でも、でもでもでもでも

ついにやっちゃったよ!
28弾O☆TO☆NA買い!
約\10,500の出費
普通より安くておまけも付いてくるのでALLおk

でも今年の小遣い使い果たした
えっとこんな感じ(月の小遣い\3,00)
PSPの分\24,000÷\3,000=8ヶ月分
DMの分(\10,500-\7,500)÷\3,000=1ヶ月分
8ヶ月分+1ヶ月分=9ヶ月分
今年の残り月6ヶ月分
6ヶ月分-9ヶ月分=-3ヶ月分
3ヶ月分の不足=\9,000の不足!

とまぁ完璧な赤字というわけなのですが
来年のお年玉という究極の反則技を使うと
まぁうまくいくというわけで(お年玉=ボーナス的なもの)

今年の小遣いは使い切った状態なのですよ
ほかに買いたいものも買えないし
遊びに誘われてもタダでできるものしかできないという

まぁなんだ高校生楽しない高校生ということだ

だがこれだけは言っておく
「何かに熱中できるということは幸せなことなんだぞ」


・・・とかまぁそういうのが本心からいえればいいんだろうけども
どっかでみたものをそのまま使った時点で本心からいってないわけでして、
こんなご時世に「幸せはどういうものだ?」と聞かれても答えれんのと同じだ。

とまぁわけわからんことをほざいているのだが、
誰かロレンツォⅣ世交換してくれ!
さっそくなのだが、ロレンツォの素晴らしさに気づいた!
つかナイトデッキやばい
魔法連打できるからもう楽しすぎて楽しすぎてたまらんのだよ、こ・れ・が。
特にマクシミリアンがやべぇwww
マクシミリアン→オープンブレイン
とつなげたら6ドローってwww
もう笑いが止まらんww
さらにデュアルザンジバルも計-6,000は以上の領域
マクシミリアンが2体いればもうデュエルザンジバルはスクラッパ以上www大量焼却兵器と化すわけだww

ふぇるこんよりこっちのほうが好み
サムライのほうは
今はまだピンとくるカードなし
しいて言えばスーパーレアの武者レジェンド+ムシャ・ルピア組み合わせてれば本物いらねぇww
ってのをどこかのブログで見た(※上記のような汚い言葉では書いていません)
確かにいらねw

んでナイトデッキの方は
フランツ、デ・バウラは4枚づつ必須だって
ありゃマジでなんだろ
つかデ・バウラつよすぐる
何でブロッカーついてんだよww
今のところナイトで最高のブロッカーだろうなw
呪文回収はマジで良すぎる。何枚あっても足らんくらいだ
ソウルアドバンテージは確かに4枚あったら邪魔だろうな
殴ってくるデッキには全く効果なさん
それならロストソウルのほうがいい
なので3枚以上は必要なさ気
2枚あればオープンブレインとかで十分釣れるし

んでまぁ自分のナイトデッキは少し池っち店長仕様より攻撃的かつ鉄壁に仕上げるために
ロレンツォが必要でも1枚じゃ自分自身が守れない
でもクロスギアなんて使いたくない(スペースがない)のでロレンツォが2枚あれば万事解決
あらばれないブロッカーだらけになるのだ
でもクリムゾンワイバーン、メガワイバーン、クリスタルパラディンにはご注意
全部墓地、手札に行ってしまう
そうなると立て直してる間にやられるので気を付けよう!
まぁそうなる前ににこちらが葬ってやるがなw

んでまぁ一応完成型も構想してある
名前は「騎士団(ナイツ)」
由来はまぁいろいろあるのだがやはり種族/ナイトだからだろうな
あ、決して永井祐一のナイツからではない。

さてそろそろ終わるか
ちょっと紹介なのだが
デュエル親子鷹
このサイトの右上にある
「Deck Builder」
これはお薦めだ
脳内では分かりにくいマナカーブなどがすぐわかるし
カード探しも楽

さらにはプロキシーまで作れるというすぐれもの
つかって損はないと思う
もちろん自分も使っていた(前のPCで使用していた)
最近思い出したので、まぁ乗せておこうかと

では今日はこれくらいで終わるかな
また会いましょう
さよなら!
2008/06/23 | 00:34
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?