束縛、時間、早すぎる解放

10日間じゃきついわ



天体観測(BUMPOFCHIKEN)をなんかあれって昨日言われた
んで今日なんか一人でできるとか言われた

ってことで26日を待たずして解放されましたよ
これが一ヵ月あるなら話は別だったんだが
10日間じゃ自分の実力じゃ7割、8割方無理だろうからね

よかったよかった

DM28弾発売日21日だったな
この前20日って書いたんだけども21日の間違いだったんだな
うんまぁんでスーパーデッキクロスの2種が7月19日に発売らしい(情報的には古い?)
構築済みデッキのことか?
一応「ネバーエンディングヒーロー」「エンドレス・オール・デリート」
というのがつくらしいから構築済みデッキではないのかと思うのだが
まだよくわからん
まぁ時が経てば情報も増えるだろう
究極来月にわかることだし

さてまぁ近況報告はこんなもんだな
んじゃ次の日曜日は全商簿記検定2級を軽く合格してきますよ

ではまた会いましょ
さよなら
2008/06/17 | 21:45
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?