


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

自足自給

狩猟生活とはそういうもんですよね



やっと買った
PSPとモンスターハンター2ndG

いや今の状態だと買ってもらった
今は掛けの状態なんでまぁ割賦買掛金23,000円程です
結構な額ですorz
でもまぁ1月には全額返せると思いますね

というわけで今自分の狩猟と採集の生活をしております
そのおかげでブログ3日間放置w
まぁ3日くらいはよくある話ですよ

でもまぁ前回の記事通りアクションものは苦手でして
なかなか上達しませんよ
なんで素材も集まらんわけです。はい
まぁのんびり進めていきますよ


昔言われたアレ
突然ふと思い出す昔言われた言葉
今思い出すと結構当たってることがある
例えば、
「学校に通い部活に行ってると、帰ってからは二つのことしかできない。」
これは最近よく思う
最近やりたいことあるけど
モンハンと宿題しかできねぇww
PCしたらモンハンできないし…
なんでまぁ簿記検定が終わるまではかなり不定期になりそうです
まぁ行ってもあと一週間ほどですけどね

他には
「中学は修行の3年間。」
まぁこれは説明しづらいですけど高校生になってようやく意味がわかった
言うならば感覚?
個人によるものなんで一概にこうだと言えませんけどね

他にもあると思うけど
今のところ思いつくのはこんなもんですね


突然ですがここでDMな話
新種族!
ナイトは呪文と強化し、サムライはクロスギアを見事に復活させてくれそうです
そしてナイトは要注意であり要注目の新種族
さてナイトとサムライの戦いはどちらに軍配が上がるのでしょうか
今のところナイト優勢に見えますが…
まだ一般発売はしてませんからわかりませんね
先行販売もおひとり様いくつまでの制限があったはずですからね

んでまぁ最近新しいカード仕入れなさ過ぎてちょっとバグってきた
しかもデュエルもほとんどしてないしもちろんデッキもない
だから腕がかなり鈍ってる作るほうも、回すほうも腕の鈍り具合がたぶん尋常でないほどに落ちてるだろう
きっと今は昨日DM始めましたという子供にも負けてしまうだろう
もう次はだれにも勝てなくなってしまうのではないだろうか
そろそろリハビリしないと危ないなぁ~
ということで現在相手募集中
気軽にコメください
デュエル方法は問いません
メールでも、CGIでも、リアルでもかまいませんよ

では今日はここらで終わりますか
結構書いたと思うんだよな、ネタない割には。
んじゃまた会いましょ
さよなら
2008/06/12 | 19:01
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
