ミントグリーン

この色好きなのよ
最近薄い青とか薄い緑色が好き



久しぶりにアクションゲームやったよ
俺下手だなぁ~
自分は専らRPG派だからアクション系、格闘系、レース系はあんまり得意じゃない
特に格闘ゲームが一番苦手
スマブラとかあんまりやらないのもあるけど飲み込み遅いから
なかなか動きおぼえれない

その点RPGは関係ないので性にあってる
格ゲーはその一瞬一瞬の刹那的な動きとか判断が問われる
でも自分は少し考える時間が欲しいのよ

思いっきり格ゲー向いてねぇww

だからさ対戦するにしても
ポケモンとかルミナスアークとかドラクエ
みたいな育成RPGが自分に合ってる
メンバーによって作戦変えたりとかね

そーゆうのがやっぱりいいな

まぁレースゲームは作戦とかもないけど
一瞬の動きとか判断が問われるわけでもないから微妙だけどね
でも場合によっちゃ一瞬の判断が命取り的な時はあるよね

んでまぁなんだろ
今日はなんかテキトーな一日だった
あー本読みてぇよ
でもガッコに忘れたんだよ
軽く鬱だよ
でもプールはないからセフセフ⊂二( ^ω^)二⊃

今日は久しぶりに死力を尽くして勉強してみた・・・
手、手がぁ…震え始めた…
精神的ダメージはほとんどゼロなのに肉体的ダメージが半端ないw
まっすぐの線が描けなくなるくらい手が震えてたよww

やっぱ人間頑張れば疲れるんだな
でもまだ宿題は終わってないのよね
こんな時間だぜ
まぁいつものことだけど

んじゃまぁ今日はこれで終わるか
また会いましょ
さよなら
2008/06/09 | 01:31
雑記・雑談コメント:1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-24 木  23:03:21 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?