カメラスタンド

一人で動画とるのは難しいや



ニコニコの人たちみたいに自分も動画とってみた
んでここに乗せようかとも思ったんだが…
うまくとれない

カメラスタンドあればもっと楽なんだが…
それとアンプ欲しいな
小さいやつでいいから欲しい
それないとギターの動画はかなり難しい
↑今日やってみた感想

それと久しぶりに自宅で勉強したわw
しかも1時間強もw
俺ヤバくね?来年受験だぜ?ww
絶対に第一志望の大学には行けないなww
笑ってられんのも今のうちだなw

つか今から準備しとかなきゃいけないってのにな
1年の時から「早めの準備、早めの準備」って耳にタコができるくらい言われてんのに
俺、まったくわかっちゃいねぇw



さてと
ノートパソコンでのインターネットはまぁ無理だな
自分の部屋でインターネットとかできればいつでも動画とかLUVINsに見せれんのにな
残念だ

まぁ今日はこれ以上ネタないや
ってことで終わりー
また会いましょ
さよならっ!
2008/06/08 | 00:07
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?