極潰し

考えもの



目標が顔文字のみってのは問題ありだと思う(ぇ
ぁ、いやこっちの話(

まだまだ早い海開き
海開きって7月の中旬~下旬くらいからだよな?

そんな中うちのガッコはプール開き(極早
んでまぁ休んだらレポート書かないといけないのでとりあえず入ってみた
震えが止まらなぁいwwwww(凍死寸前
震えすぎた頭痛くなってきたwゴーグルで頭締め付けられてるからなおさら
これならまだ柔道のほうがマシだorz

あぁ早く終わらんかプール(始まったばっか
体育のある日はかなり鬱になりそうだ…

それと最近土日が天国のようだ
部活も最近は一年生ライブで暇すぎるし(普段も暇ですがw)
でもなんか今年の一年は去年より意欲が見られないような…
気のせいならいいんですけどね
もっと積極的に練習しないとかなりヤバいと思う
人数こそ違えど去年はそれなりにやる気もみられたし
なんとかしようって感じもあった
そりゃ部長さんが去年は良すぎたせいもあるのかもしれないが
絶対にそれだけじゃないと思う

あと練習
練習ギターは自分が持ってないと自宅での練習はほとんどできないとは思う
その分ガッコで必死にやるべきだと思う
自分もそりゃはじめはできないっていやいや半分で練習してたけど
繰り返しやるうちにまぁ形らしきものが見えてくる
はじめはそんなもん最初からうまくできる奴なんていないんだから
形になってきた?くらいで十分
そうなれば大体セッションはできるから
セッションできれば楽器同士が補ってうまいとは言えなくても形が見えてくる

一年生ライブなんてうまくやるんじゃなくて
人前でやるってことの緊張感ややったあとの達成感
そういう普通じゃなかなか感じれないものを感じるのためにやると考えてる

だからうまくなくてもいいけど
その前の練習おこたりゃせっかくのチャンスの場を棒に振ることになる
ってことが言いたかったんだけども
まぁ伝わっとらんなこの文じゃあね
自分でもこの補足なけりゃちょっとわかりづらい程w

まぁなんにせよ
チャンスは活かせってことですわ

んじゃ今日はこんなもんで

しかしもう28弾のカードリスト公開
CGIも対応したところがあるとのこと
はやいなぁ~
先行販売するとこうなるんだね。勉強になった

ではまた会いましょう
さいなら~
2008/06/07 | 00:36
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?