パフチョコ

ローソン行ってきましたよ



080603_1837~01


見つけたよ
ローソンでやっと
ダイエーでは売ってないんですよこれ!
でも値段もいいねしますよ128円だったかな
でも思わず3つ買っちゃいましたw
でまぁどんなカードがあるのかというと

080603_1845~01


無駄に三つ並べてみたw
でこんかいあたったのは
封魔ガルマシアス2種
フォーチュンボール
ちょwwかっけぇぇwww

ローソンDMやってる奴なんてほとんどいないからまだまだあるよw
それとお菓子(メインはこっち)
パフチョコレートって何なのか想像できなかったんだけど
麦チョコだったw
それなら100均でもっと多い量で売ってるwww
でも味はかなりイイ(・∀・)b
明治が作ってるんですから当然ですよね
チョコレートと言えば今は明治なんですかね
でもボルシャック欲しいなデッキ作りてぇwww
そんときはトットピッピチと青銅の鎧も使おうw

でもボルシャックってあたりにくいんだろうなw
さていくらつぎ込むやらw

今日は久しぶりに白SG弾けてまぁ満足
AUケーブルも買えて弾きたい曲聴きながらギターが弾き安くなった

結構充実してたかな
つか明日家庭科www
朝飯抜くか
んじゃ今日はこれくらいで
試作ナーガ…

また会いましょ
さよなら~
2008/06/04 | 01:17
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?