スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

意外に

なんかまぁ謎だったな



今日は特になんもなかった
からってこんな時間に更新にしているのは寝てしまっているから

ギター弾きたいのに時間がぁ…


今日はピック探すためにに部室に行ったのに
なぜかいろんな道具はいったクッキーが入ってたような缶の中身整理してたし
それで今日は暇潰せたわけだが…
肝心のピック探してねぇwww
つかもう見つからなさそうなんですけどorz

最近つかカガッコ行くこと自体が負担なんかな
なんかガッコから帰るといつも眠い
ガッコでちゃんと寝てるのに(ぁ

そうなると
ガッコ明日も帰る→寝る→深夜に起きる→ほとんど何もできずまた寝る
のサイクルではないか
まぁ適当に部活休んでギターを弾こうか
つか部活言ってるほうがギター弾かない俺って何?

なんか最近つまんねぇことが多いなぁ
今までもそんなもんだったけな

まぁいいや
今日は時間も時間だしこれくらいで

ではまた会いましょう
さよなら
2008/06/03 | 02:43
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
