


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やっちまったorz

せっかく書いたのに



orz

二回も消してしまった
一回目は別サイトを開けて
二回目は文字の全角半角換えるとこを押そうとしてEsc押してしまった

あーさすがに萎えたが
しかしまだ書くぞ…(←かなり無理している

28弾の話
もう発売まで二十日切ったぞ
うーさすがにまずい
しかしまぁ自分は全方位とインターネットの力で何とかすがりついてゆく

っとまぁこれは余談で
本題はこれ

竜装 ムシャ・レジェンド

火文明 コスト3 サムライ
クロスギア
これをクロスしたクリーチャーは、種族にアーマード・ドラゴンとサムライを追加し、パワーが+2000され、名前に《ボルメテウス・武者・ドラゴン》を追加する。

これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドを1枚墓地に置いてもよい。
そうした場合、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。

簡単にいえばバジュラズの武者ver'ですな
んでバジュラズとの違いは
「名前も追加されるということ」
ということは

竜装+ドラグハリケーン=本物の武者

しかも今回は3コストというほど重くないので
ビートにも結構使えるかも
いえばボルカニックアローしながら攻撃ですから
まぁ悪いことはないわな
ついでにパワー+2000なんだし
種族もつくから口寄せの化身の効果にもいいぞ!

ぁ、そうそうそれと一応ナーガデッキの試作品できた
若干カード足りないけど
まぁ大丈夫でしょう
でも難点がある
・あくまでもファンデッキということ
・クリーチャー戦のデッキ場の制圧のデッキということ

なのでガチデッキや呪文デッキと当たると
ほとんど勝ち目ないんじゃないかな
まだ回してないのでわかりませんけど

まぁ一応試作品はあるので
護sまた暇なときお相手お願いしますね!

ではこれでおわ…れない
忘れるとこだった
そういえば動画うpできるようになった
というよりうpの仕方がわかった
なので今回載せてみようかと

左護s赤単速攻  右自分赤青ビート


「今回二度目」と言っておりますが初めての動画のときのデータがどうしてもPCに移せないので2回目からとなっております

DMではかなり有名な某カード店の某店長のように手際はよくありませんし
喋りながらデュエルというのも難しくあまり喋れてないので面白いとは言い難いです^^;
カメラもビデオカメラではなくデジカメなのでこれが最大の画質です。ご了承ください
さらにカメラを固定させれるものがなくLUVINsにお願いして撮ってもらってるので
途中たまにLUVINsの声の入った動画やカメラワークが入ったものもあります
(今後の動画うpに期待)

こういうのもやはり慣れだと思うので今後の成長を気長にお待ちください

では今日はこれくらいですかね
本当だったらもうちょっと長文のはずだったのですが・・・
まぁ悔やんでもしょうがない
ではまた会いましょう
さようなら~
2008/06/01 | 23:30
ゲーム関係コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
