スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

尾骨の悲劇

デッキ組んでみた



いまいち新しいカードがないので面白くない

まず新しいカード(持っていないカード)を手に入れないと新しいものはできないと思う
そりゃ組み合わせかえれば多少か変わるだろうが
それでも系統は似てくる
なので進展発展がまったくない

でも今作りたいデッキはある
邪魂王ナーガをメインにしてみたデッキ

メインは「場の制圧」サブタイトルに「阻止と支配」を考えてるのだが
カードないので全く組めない
しかも種族が微妙すぎてなかなか良いシナジーが生まれないorz

つかまずそのデッキ獰猛なる大地が必要ってわけじゃないけどあれば便利
なカードに位置するから
欲しいんだけど
新しいカード、パック、デッキ一切買ってないのよね
誰か一緒にマンガ倉庫行かない?
獰猛なる大地以外のも欲しいのは山ほどあるからもしかしたら見つかるかも知れないし

それとボルフェウスヘブンめちゃくちゃかっこいいじゃねぇーか
あーゆーので裏スリつくりてぇーなぁ
まぁスーパーレアだからまず40枚集めるのが無茶だけどね

というか最近デュエルロクにしてないせいで腕なまってると思う
たぶん今毎日デュエルだーって言ってる小学生や
先週から始めましたくらいの子にも負けるかもしれない
最近はカードが整ってるから資産さえあれば誰でもまともなデッキは作れるからなぁー

やっぱ自分はファンデッキに逃げるのが一番だな
っていってもそのデッキすらまともに作れんとは思うがなw

あーお金ってはかないねぇー
欲しいものがあってもこのご時世お金がないとほとんどの事が出来ないものねぇー

誰か募金してくれません?(いい加減にしろ

ぁ、それとタイトル触れるの忘れてた(確信犯
尾骨の悲劇ってのは
この前机の過度に尾骨ぶつけて3日ほど激しく痛かった
今はまだマシだが押えるたり座ったりすると痛い
あー早く治らんかね
まさかないとは思うがヒビなんぞいってないだろうな?
まぁもし言ってたら痛みが治まっていくわけないか

んじゃ今日はこれくらいで
あー新しいデッキ
きっとできないんだろうな

また次回会いましょう
さよなら~
2008/06/01 | 00:39
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
