


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

痛恨

まぁいろいろと



なんだかんだでテストは裏切られた気分だ(良い意味でも悪い意味でも)

まぁ点数は明日発表
明日で全部返ってくるので

んでまぁ来週家庭科は調理実習らしい
なんともパスタ作るそうな(どうでもよいネタばれwww

じゃあ来週の朝は減らしておこうかなw
昼飯もまともに食えると思えんしw


話変わって
ピックなくなったー
今度はうちの中のどこかでのはずだ
昨日LUVINsには貸したけどすぐに返してもらったはずだから
自分が落とすしかほかにない
あーピックぅー

それと最近出没すつ多足虫の軍勢(アロンセクトフィーツ)
カタカナ読みは仮面の軍勢(ヴァイザード)みたいなBLEACH風でございますww
名前の由来はまぁ適当ではないのは確かだ

んでまぁどういうことかというと
まず第一次-ゲジゲジ(小)
あの気持ち悪いやつ
無駄に足が長くて多いなんで気持ち悪いんだろ
あーグロテスク見るに耐えかねる

第二次-ゲジゲジ(大)
おぉぉーーーやぁぁーーーこぉぉーーーだぁぁああぁぁぁーーー
絶対やつ親だ
しかも一時期どっかに消えたし
そのあと昨日DVD見てたらなんか「カサッ」と袋の擦れる音
はじめはたまにあることだから気にしなかったけど
2回目なったときはぞっとしたね
あーまさかあいつこんなとこに居るのかって
それでゴキジェットで威嚇射撃
しかし再度こすれる音
なので聞こえる方へさらに一発
するとまた聞こえる
そこに2発
さすがに音は聞こえない
でも、もしそこにいるんなら袋のなかか上に死骸が転がってるってことだよな?
アッーーーー!!w

第三次-百足
本日晩飯と呼ばれて降りてきた
そういえばピックと思い制服(クリーニングに出すために移動していた)探しに席を立ち
ふと足元おみると…
(一拍置いて)ぎぃぃやゃゃゃぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
とまぁ母者と一緒に叫んでたwwww
そんで母者が百足と猛奮闘してた
うちの父方の爺者が油の中に百足を入れて百足に刺された時に使う薬を作る
(百足を油に何ヶ月かつけておくと百足から毒素がにじみ出て油になじみ百足に刺された時に効く薬になる。これが本当の毒を以て毒を制すだなw)
のを未だ受け継いでいるので母者そのために捨ててもいい割りばしを使い瓶の中に入れようとしてた
何度か箸を登って手のほうにこようとしてたのが何ともスリリング
自分も一度箸で百足持とうとしたが無理だった勇気のゆの字も出てこねぇorz
なんか感触が気持ち悪いし
何とも体を反らせて箸を登ってくること考えると長くと箸は持っていられん
で、結局母者が2本の箸を使いこなしやっとこ便の中へはいって行った
もういやだこの時期これからまたこういうのが増えるのだと考えると鬱で死にそうだ(´A`)

はぁなんかもう疲れた
今日はもうこれくらいで早目に寝よ
特に見たいTVはあるわけなのだが(深夜0:29からABCテレビで放送の「ぷっ」すま)今日は諦めるか
とか言っておいて見てるのが俺なのだがなw
まぁとにかく3時に寝なくても済もようにしようと思います

久しぶりに長文書いた
んじゃここまで読んでくれてありがとう
そしてお疲れ様
また読んでくれ
次会う日までさよなら
2008/05/27 | 23:02
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
