


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ありゃりゃ

もう7月じゃん
早いもんだねぇ~

うはぁ~
もう期末テストだってのに勉強一切してない俺
馬鹿にもほどがありますなぁ~
特に社会がやばいってのに
否、実はもう英語、着いていってませんよ
いやまぁこれはサボりの結果でしょうねww(サボるなよ
英語の時間は基本的に寝てますからね(マテ
でも簡単な単語テストではちゃんと6点以上取ってますよ(10点満点で)
あぁ~でも一回だけ
やる気なくて単語を覚えてたなっかた時に5点取っちゃいましたけどねw

ほかの教科は言うほど心配はないかと
でも数学、理科がちょっと危ないかも
まぁなんにせよ結果が出ないうちは何言ってもしょうがないので
12日まで気長に待ちましょう


ところで
最近メダロット5にはまってしまったw
そういえば全クリしてなかったなぁ~
なんて思ったら無性にやりたくなったw
今まで1~4までちゃ~んとクリアしたのに
ここで折れたら名が廃る(いや廃るほどの気高い名は持ってませんけど)
でもメダロット好きとして
主人公がテンリョウイッキじゃ無くなったからって関係は無い
それを言うと1もテンリョウイッキじゃないし
うんまぁ兎に角頑張る(先に勉強汁


最近ブログを毎日更新できる方法を見つけたけど
父者が帰ってきてまともにブログ掛けないと思うから
今までどおり不定期になりますよ
というのを伝えておいて

今日はこれで終わります
ではまたいつかお会いしましょう
さようなら~
2007/07/01 | 15:15
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
