


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

レベルうp

shendはレベルが上がった!





ポケモン意欲が上がった

ハンゲを久しぶりにした(負け越し

ギター技術が上がったと思い込めるようになった(ぁ

爪が短くなった

髪が伸びた

(ry


マジで久しぶりにハンゲww
まぁ楽しめたな

あーカード欲しいなぁ~

今日の文章は支離滅裂だなぁ~

そういえば今日は護sとLUVINsが攻め込んで来たんだけど全く歯が立たなかったよ
あー久しぶりにポケバトしたいなぁ~

来週のポケサンはポケバトで
レジギガス使うそうな映画の前売り券についてるレジギガスの強さを測るそうな

AUXケーブルというものがあるのだが
抵抗付きの買ってしまったせいで音量が半端なく小せぇwww

PCの最大音量でもいつもウォークマンで聞いている程度にしかならんorz
買いなおさねば
あーあーほんと俺涙目
まぁ安かったからいいものの
あれで1000円とかしてたら立ち直れなかったかも
それとどうしよう無駄にあるこのケーブル
全く使いようがないんだが…
まぁそのうち使うときが…来るわきゃないか
今のところは放置だな

あーカード欲しい

なんかまぁ想像よりリアクションがないのは残念だった


ん?↑のは何かって?
気にするな特に意味はない

今日はブログ意欲がないのでこれくらいで勘弁してくれ
ではまた会おう
さらば!!とうっ!!!(/`・_・)ノジュワッチ
2008/05/26 | 00:23
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
