未来永劫~嘘つきは永遠に~

生存確認
ブログ更新に勤しみます



まぁ勤しむってのはちょっとおかしいんだけども
テスト終わったのでできるだけ毎日更新しようかと

ではテスト終わったので
さっそくテストの点数予想(希望入り)

えっとまぁ9教科
ですが会計と簿記は平均数値が成績になるのでこちらも平均点数で行きます
なので8教科となります
予想点数と実際点数の誤差は±5とします

まずは普通五教科

国語…80点(希望入り)
今回はなかなか理解できたと思うので大きく80点

数学…95点(大いなる希望入り)
ケアレスミス涙目だなw

英語…45点(絶望入り)
問題文まともに読んでねぇーwww
はじめの予想は60点だったんだけどねぇorz

世界史…60点(リアル)
勉強したらまぁいつもこれくらいが限界だw

理科…100点(以外に…)
いやマジでケアレスミスがなければ
でも不安要素が二つほど…

では商業科の3つ

簿記・会計…80点(希望以外の何ものでもない)
あー70点は下回りたくないな…

原価…80点(上に同じく)
あんな簡単なのばっかりだとは思ってなかったんだよorz

商技…80点(リアル)
40分で一応77点とれたんだ50分で80点も夢じゃない!


うんやっぱり俺は理系だなw
つか英語と世界史はどんだけ足引っ張るんだよwww
まぁこれからも永遠に引っ張ると思いますよ
全体の平均点は78、9点くらいだから9計は702~711点くらいかな
実際はたぶん5~15点位低いと考えてまぁ9計700手前か
まぁたぶん真ん中よりちょっと上くらいの成績だろうな
俺なんてこんなもんよww

さぁてテスト終わった
ゲームとニコニコ両立だ。
…いや
そこにギターも追加して三立だ

まぁとにかく楽しむっちゅーことです
あーPSPとモンハン2Gも欲しいなぁー

んー今日はこのくらいの近況報告くらいかな
つかタイトル触れるの忘れてたんだけどもなんか物語が始まりそうだなw
まぁ別に始まるわけではなくちょっと自分のことを表してみたってだけかな

ま、人は簡単には変わらんってことですわ

あと特にネタはないかな
どっか買い物にでもいきてぇーなぁー
欲しいものって尽きないなぁ~
これが煩悩なんだねぇ~

んじゃあぁ今日はこれで終わるかねぇ~
また会いますかねぇ~
まぁさようならぁ~
2008/05/23 | 20:39
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?