


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

なんだろうか

最近TV見てないなぁ~



今日もポケサン見てないや

最近ギターにはまってるなぁ~と思う
毎日絶対に1回は触らないとだめだ
今日急に昼頃眠くなったので寝てみた
起きたら3時
得にすることないのでボーっとしながらギター弾いてみた
あーギター好きとは言えなかった自分がなぜこうなったのだろうか
DMの鬱憤だろうか

最近DMに全く進展がない
ワイルドキングダムほしいな
あれドリメか速効強化される(はず)

さて最近ハマってしまったギターなのだが
自分には曲のレパートリーがない
今はまだ練習中の曲があるからいいのだが
もしそれが飽きてしまったらどうしようか
とりあえずデジモン初期のOP「Buteer-fly」やりたいのだが
コピーできるTAB譜ない?

一応見るだけのTAB譜はある
んでもって白紙の5線紙+TAB譜はある
自分で書けってことか?
いやいやそんな面倒なこと…するかもw

まぁとにかく最近TAB譜を探しまわっとるんですわ
それとなんか乗りのいい曲知らんかね?
メジャーでもマイナーでもいいからとにかく乗りのいい曲やりたい
ま、TAB譜があれば。の話だがw
(メジャーな人の曲なら大抵バンドスコアがある)

さてまぁ明日自分の誕生日だ(時間的に数分w)
だがそんなこと言ってられん
なんせ明後日からテストなのだから
そういやーこの土日勉強したっけ…?w

まぁとにかく今年の誕生日は最悪のプレゼント
ってことだけははっきりしとる
お願いだ誕生プレゼントはテストの点数にしてくれないか?www
無理だとは分かっているのだが(´_ゝ`)

まぁこれくらいで終わっておくか
あー白のSGが欲しな
つかSGってなんかいいな
いろんな色揃えてぇ

ってな感じでまた会うか?
会いたくないか
でも俺は出没する
ではまた
2008/05/18 | 23:59
雑記・雑談コメント:1
コメント
最近 筋トレにはまってるぜ
このヤロオォoo~!
2008-05-19 月  00:18:58 |  URL | 護 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
