


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

タイミング

調理実習は3,4時間目がbestだって



昼休み挟むのが可能なら4,5時間目のほうが良かれ

1,2時間目はだめだ
朝飯にもなるけど昼食う気無くなる

今日はなんか5時間目以降からやる気なくなったぁ~
なんかだるいとにかくだるい
何もする気にはなれない

んでまぁ今日は図書当番だったけども適当に
つかほとんど仕事なんてなかったし
結構無駄な時間過ごしたと思う
あの時間はギターしたかったなぁ~
もったいないというかなんというか

んでまぁ今日は帰ってから
小説読んでたらいつのまにか寝てたし
ギターにはノータッチ
これ書いたあとにでも弾くつもりですが

そういやー今日はゲームすらしてないんだな
すげーな自分珍しい
ここで勉強はしたとかいえばもっと珍しいのだが
まぁそれはまずないな

あーそろそろなんか新しいものが…
流石に部活ないとつらいなぁ~暇すぐる

ほかにネタないや
ではまたの機会
さよなら~
2008/05/15 | 02:17
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
