うp

やっとうpできる



080511_1454~01

↑これが最強の武器「スレンドスピア」の力!!!

080511_1456~01

↑これで戦うと単騎で攻め込みも可能
(※この章は15ターンの生存ですが。)

このスレンドスピアがあれば
あとデルフィ、パビスの守りがあれば
ウハイでもロイド&ライナスも単騎殲滅可能

ネルガルの攻撃だって魔防34あれば15で済む
ま、魔防うpアイテム魔除け3つあるので40にできますけどねw
そうなると9しかくらわない
77のうちの9ってwww

しかもラストボス
竜の攻撃も2回受けることができる
ま、このスレンドスピア使おうとも威力が載りませんがね
(支援で5くらいまではいける)
素早さが高いので2回攻撃で来て必殺出れば30もスレンドスピアという通常武器でだーめじ与えること可能
トライアングルアタックだなw
ファリナ、フィオーラは裏神将器持たせればおk
(どちらかを剣Sにしないといけませんが)

いやーすごいな
それと思ったこと
もし、ルセアの幸運が30になったら

・必殺が常に40前後
ソードマスター以上だな…

・攻撃当たらない
相手の攻撃ほとんどよけれる

こんなことが起きる
かなりすごいかと…

幸運が低いことでバランスとってるんだな
それとある日の飲食店でのこと

080511_1951~01

橋入れている紙の袋を千切って鶴おってみた
5円玉はおっきさ比較
↓さらに載せてみた
080511_1951~02

小さいのは2㍉程度だったかと
作るのに結構時間かかったよ
↓最後にいろいろ作ってみた。そしてやはりさらに載せてみた080511_2020~01


あとFEの動画とってみたんだけども
どれも500kb超えてるからPCにおくれないや
しかし単騎で終章前半越せるのが楽しいww
でもやっぱウハイとロイド&ライナス強いわ
ロイドはそうでもないけど
ライナスはそうでもないけどロイドは厄介

ソードマスターってのがまず厄介だし
全体能力も極めて高い
最強フロリーナでも2回攻撃できたかな?

ウハイは化け物
速さ28って技も力も高い
いつもならいったんおびき寄せて囲んでリンチがセオリー
ま、デルフィ持ち最強スレンドスピアならヴァイダでも勝てるがなww

今日はこんなとこかな
最近ギターが楽しいわ
あー白のSGほしいな

んじゃまぁ会いましょ
さよなら~
2008/05/14 | 00:26
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?