「デュエルマスターズ」

そういえば今週の日曜のりぼん行ったんだった


結果がものすごく微妙なんですよね
決勝まで二人しか戦ってないんですよ
しかもそのうちの一人は護s
2回戦でなんかすっきりしない戦いをしてなんか微妙な感じで
総当りになったんですが
まぁ雰囲気も悪い中勝てるわけも無く
2連敗
1回戦どうだったのかっていうと
なんか障害者ではないと思うけど
それに近いのか際どいポジションにいる少年とデュエル
召喚・呪文超動時にカード名をいちいち言うし
ドローとかのターンの流れもいちいち確認
挙句の果てにはルールをいまいち良くわかっていないという
この時点で自分に運気は無いなぁ~
って思いましたね
それでその後の護sとのデュエル
かなり重いおも~いデュエルでしたよ
勝っても全然勝った気のしない奇妙なデュエルでした
まぁデュエル戦記って言うか結果報告というか・・・
まぁいいか
次回は7月15日にあるのですが
その日自分模擬試験があるんですよね
時間割どうなってるのか知らないので
いけるかわからないんですよね
まぁ十中八九いけないでしょうけど
なので殆ど諦めてます
なんか大きな大会にかかわる大事な大会らしいんですけど

では後味悪いところで終わります(確信犯(マテ
またいつかお会いしましょう
さようなら~
2007/06/26 | 20:39
DM戦記コメント:2
コメント
そうやな~、まぁ、あれは俺の回りが悪かった事によって生じた問題やから。

>なんか大きな大会にかかわる大事な大会らしいんですけど

これは多分この日の大会で優勝したら、今年のバトルアリーナ2007の”優先出場権”がもらえるんちゃう?

しかも、運良く8月12日(日)でまだ仮の予定やけど、その日は部活ない②~!!

もし、俺の部活が本間になくて、shendも予定無かったら、一緒に大阪(バトルアリーナ)行こな~。




2007-06-27 水  20:24:05 |  URL | 護 #- [編集]
みなさん頑張ってますね~

応援していますよ☆
2007-07-06 金  21:41:11 |  URL | ワトソン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?