


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

はらのむしがなく頃に

俺の身体(からだ)どうなってんだろ



腹がなるのは胃が収縮しているからだ!

と、まぁどっかの医者かなんかがテレビで言ってましたとさ

昨日画像うpすると言ったが寝てしまった
そしてこんな時間にまた起きた
昨日と同じなんだよ
書き始めの時間は違うがな

なのでまぁ画像はまた明日(今日?)といことで

FEなはなし
最近DMやってねぇや(ぇ

ま、それは置いておいて
現在支援頑張り中
32章外伝でセーブ置いておくとまぁ大体の支援を32章外伝~終章で3回支援が出来る

なんで現在支援100%の道まっしぐら
ま、マリナスや帰らぬ人約2名+α以外の支援出来たら80%越えるかと
相当時間かかるがな
何てったってヘクトル以外4人までしか連れてけんからな

ま、まだダーツの生存章もあるのでそれも使ってレイヴァン以外の支援頑張ることにします

今日はこんなもんかな
あーこの前話したキラ☆キラって曲
セッションしたいな
やっぱ出来るようになると欲が出るね

じゃこれくらいで
また会いましょ
さよなら~
2008/05/13 | 04:16
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
