夜明けの更新

最近夜明けはよなったなぁ~



寝てた。
だからこんな時間に更新

あーまた寝不足だ
まぁガッコで寝てるだろうけどな
そういやいろいろ写メ用意したのに
携帯からじゃあ面倒だから明日(今日?)うpするよ

それはそうと俺の誕生日プレゼントが4日間のテストってどういうこった?

うちのガッコ20日から23日までテストなのだが俺の誕生日19日(=ω=.;)
全く嬉しかないorz

あー24日が誕生日の人は良いよね
テスト終わって晴々した気分の時に追い風誕生日って
こっちは誕生日だってのにテストという向かい風

あぁ鬱だ氏にはせんけどな

つかもうテストか
はやいな
今回も微妙な位置
良くもなく悪いわけでもない平々凡々な成績なんだろうな(努力汁

んまつーことでこれくらいで終わり
また会いましょ
さよなら
2008/05/12 | 05:24
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?