無駄に頑張ってみる

昨日はフツーに書くの忘れてた



今日はギターとFEの繰り返し
主にFEだけどな
でもまぁギターは3時間くらいはやってる(大したことねぇな

ギターもねなんか誰とセッションできるわけでもないけど必死に頑張ってる
無駄に頑張ってる

ニコニコで見つけたキラ☆キラのOPの曲(タイトルはキラ☆キラだと思う)
ちょっと前にノリがいいからウォークマンに入れてみた

でまぁ昨日デジモン初期のOP「Butter-fly」って曲
のTAB譜を探してたんだけども見つからない

っと思ったら別の局のTAB譜が見つかって
そん中に偶然にもキラ☆キラがあってやろうって思って
ニコニコで弾いてみたの動画を見たりして頑張ってみた

んでまぁ結構できるようになったんだけども
ふとこれなんのアニメ?
ってオモタ

なので調べてみた
公式サイトハケーン
行ってみた…
アニメじゃないことがわかった
コミック経由のゲームらしい
ジャンルは…エロゲwwww

ちょwwおまwww
確かギャラリーだったかな
そこに画像が…モザイク必須の画像がorz
マジでエロゲなんすね…

んでまぁ動画見てたらアニメ化してほしいとか書いてたし
ちょwwおまwwエロゲをアニメ化ってwww
そりゃ危ないところは省かれますけどね
なんたらドロップスみたいにw

さてまぁエロゲでも音楽には関係ないからね
がんばって完璧に弾けるようになるまでです(`・ω・)

さてまぁFEですが
今日5時半ごろダーツが帰らぬ人となりました
ちょww軍師失格www
つかレイヴァンもダーツも闘技場の餌食になってるんですけどね
あーでも今回はひどいなー
ダーツをクラチェンさせて5万6千位稼がそうと思ってたんだけどなぁ~
それとウォーリアは斧より弓のほうが良い(闘技場では)
バアトルはまぁ無理なのでガイツで弓で行ったところ
相手はほとんど魔法使い
HPが低いから2撃で倒せる
でもこっちは魔防低いからドルイドには要注意
ま、ガイツは素早さはなみなみあるからドルイドには2回攻撃可能
初めのほうはドルイド以外は1回ずつだったからちょっと苦労したけど
12,3位から魔法使いに対してこっちは2回攻撃できるようになったから
余裕で行けるようになる
でも力も速さも完ストしなかった(´・ω・)
HPも53しかないし
守備もたいして高くない
壁とは言い難いな
まぁ稼げりゃいいので壁にならんでもいいがなw

こんな感じでレイヴァンはあきらめてダーツ生存章を残して進んでる
いやー今回は稼ぎすぎだな
ターンもそんなにかけてないのに(闘技場ある章は100ターン越えとるがなw)

そんな感じでテキトーに進んでおります

では今日はこれくらいで
明日はポケサンだー
でもバトルじゃないんだろうなぁ~

ま、とにかくまた会いましょ
さよなら
2008/05/10 | 23:45
雑記・雑談コメント:2
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-28 木  16:55:14 |  URL |  # [編集]
2011-12-25 日  21:18:24 |  URL | estgld #5r/uZq1Q [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?