


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

空虚感

なんもやる気しない



なんか明日創立80周年で式典

はっきり言うが興味ない
あんま祭りとかいうの好きじゃないんだよな
面倒じゃない程度にいつもどおりでいいじゃないの

まぁ明日は9割寝てるだろうな
朝もちょっと遅いからいつもより1時間夜更かしだなw
(1時間夜更かしすると3時~5時に寝ることになる)

それは冗談としても面倒だな~

ギターもちょっと飽きてきてるし(やりたい曲がない)
そろそろ総体の時期だからデュエルもできないし
ニコニコ、ようつべも飽きてきた

なーんかもういろんなことに対してやる気が失せてる
人前では言えないから書かないけどあんなことやこんなことまでやる気なくなってる
(意味を取り違えないように)

はぁこれも鬱のうちなんかね?
ま、もし鬱でも自覚あるからまだ大丈夫だろうけどね

あーデュエルしたいな
っと思い出したのだが
ポケサンのこと書くと言っていたな
それ書けば結構埋まるかな

今回のゴルゴ所長かっこよかった
まずゴルゴ所長ラムパルド
相手ボーマンダ

ボーマンダ先行ハイドロポンプ
命中しかし倒せず
ラムパルドもろはの頭突き
効果抜群一撃ノックアウト
そんで反動でラムパルドもダウン
これはすごい
しかしボーマンダはきっと崩しでハイドロ入れてたんだろうな
特殊型だったらラムパルドくらい一撃だろうし

んで次はゴルゴ所長ヤミラミ
でまぁ時間たちすぎて忘れたw
ミロカロスだったか?
ゴルゴ所長のあと一匹ユキノオー
ってのは覚えてる
ヤミラミ出したあとすぐに変えてユキノオーが活躍で倒した
残り二匹はユキノオーで軽くに寝る潰せてたな
相性悪かったんだな
でも途中相手が最後の一匹そのままユキノオーで行けばいいのに
わざわざヤミラミに変えてたし
妙に気に入ってたなw
でもなんかヤミラミちっちゃくてなんか可愛かったww
不覚にも萌えたwww

でもDSとかアドバンスだとそうでもないんだよな
そういやー最近ポケモンやってねぇーや
当たり前だなww

FEやってるし
異伝もたいしたことなかったし
順調に・・・ぁ
レイヴァンが帰らぬ人に…
なったデータで気にせずプレイ
別にまだ生きてるデータあるけども今回のギィ最強クラスだからおk
でもレベッカが…完ストなし
まぁ、足怪我(速さが異常に低かった)から考えるよよくやったもんよ
幸運が26くらいあるし
他ももう2,3で完ストの領域だし
まぁイインジャネ?
塚今回みんな幸運がなんかおれがいつもプレイするより高い
普通にクラチェン後に関すとしそうな勢いなんだよな
まぁそりゃ例外はいますが(能力高いのになぁ~あの修道者)

やっぱゲームの話だぁ~
長文書けるww
でもちったぁ自分でも勉強せなまずいよなぁ~
なんて言っても暢気な自分

まぁ人生何があるかわからんし
いつも頑張ってたらいつか壊れるって
ま、自分は頑張らなさすぎですがw

ではこれくらいで
また会いましょ
さよなら~
2008/05/09 | 01:07
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
