掴めないタイミング

寝るタイミングが…



いつ寝ればいいかわからん

やりたいことありすぎてどうしていいか解らん

うーわからんことばかりだ

つか思ったのだがこれも一応五月病じゃないの?

五月病って環境の変化についてけず鬱とかになるのが症状でしょ?
だからその一歩手前鬱までいかないけど戸惑ってるみたいな

こんなのってまぁ大体時間に身まかせてりゃいつの間にか目的見つけてるでしょ
それと何すればいいかわからんってのは結構自分に起こりえていると思う
特に環境が変化してちょっとした後くらいに

なんで何したらいいかわからんけど
ほっといたらいいか

ま、適当に学校行ってりゃいつの間にか
自分のやるべきこと見つかってるだろう

んじゃま、ほかにネタないのでこの辺で
ぁ、思い出したけど
この前のポケサンゴルゴ所長バトルしてたしw
明日はこのことについて書くか
記憶にもなぜだか結構残ってるし

んま、覚えてたらだけど
では皆さんまた会いましょ
さよなら
2008/05/08 | 00:59
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?