インドア派そして貧弱化

マジで体力やばいかも・・・



飯の後に激しく運動したらやばいのかも。

ホントに。歩くだけでも。

今日は昨日言ったとおりTSUTAYA行ったんだけども、飯食ってすぐにお出かけ
でも歩いてるうちに腹痛くなった

吐きそうではない決して吐きそうなのではないのだ

しかし木陰で休むことに
お陰で普通に歩いてりゃ30分でつくとこ40分掛かっちまった

んでまぁ何とかして待ち合わせ場所にたどり着いてTSUTAYA
その中でもCD見てるときに気分が・・・座ってから(気分が悪いために)しばらく立てなくなった

んでまぁ結局DVD4本(内一本は不覚)

今日はそんなとこだわね

あとまぁ適当に家でごろごろ
あーギター欲しいなー(最近コレばっかり言ってる

それとなんか右脇と左脇の毛の量が違う・・・
それを知ってしまった自分は脇に違和感が・・・・・
つってもすぐ忘れるさ大したことじゃないからw

んじゃまぁコレくらいでいいかな
時間的には日が変わってんですけどね

ではまた会いましょ
さよなら
2008/05/07 | 01:03
雑記・雑談コメント:1
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-24 木  23:03:30 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?