抜け殻時々腑抜け

シティーハンター面白かった



まぁもともと闘い物(特に異能)が好きな自分

何で今まで読まなかったんだろう
なんかまだ続きが読みたい感じだな
まぁエンジェルハートがあるけども
ありゃなんだ?確か香が死んでしまうんだよなぁ~

あーさて次どうしよ
完全に暇人だ
小説読むか?でも読む気ならねぇ
ギター練習?(ry上記に同じ
カノン難しいよ~辞めたくなる

つか漫画で思い出したけど
欲しい漫画が10冊ほどあるんだよねww
ずっと保留してる
あーさっさと買いたい
自分だけその続きを知らないんだから気になってしょうがない

さて明日そういやーTSUTAYA半額の日だ(ミドリの隣の)
誰か一緒に行きません?(カード持ってない)
別に何が借りたいって決まってるわけじゃないんだけども
でも半額なんだから見に行ってなんに興味あれば借りようか程度の
ってそんなのについてくるやついないか

ま、心当たりある人を誘ってみようっと

んじゃまぁ今日はコレくらいで
特にねたがないので
ではまた会いましょう
さよなら~
2008/05/05 | 23:20
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?