体堕落兼引き篭もり

漫画読んでニコニコしただけ



久しぶりにパソサワター(異常

いやー最近は漫画読んでギター触って漫画読んでの繰り返しだww
全く持って外に行く気なく且つ引き篭もりに何の抵抗もないし(要注意

俺一人で生きていけるかな(将来の一人暮らしのこと)
まぁかなりの確立で危ないよな(自覚あり
でもまぁ今は今だから何とかなってるか(ポジティブ

あ、そうそう思い出したんだが
なにかLUVINsに良からぬ気配が・・・

なんてでっち上げても駄目ですよね
つかそんな気配を敏感にキャッチできるわけもないし
キャッチできてもここには絶対に書かないし

それよりもうチョイ簡単なのないんかな
なんか俺でも必死で頑張れば何とか形になるくらいの奴でいいので
コード弾きのTAB譜が欲しいわ(頑張れば作れるけども

あー誰か俺に有意義な休みの使い方を教えてください
っと今思い出す
そういやーLUVINsのブログコメに今日更新しよって宣言してたの
何更新しようとしたのか忘れちゃった
ま、忘れるくらいだからたいしたことないんだろうけどね

そうそう今日よく名前の挙がってるLUVINsなんだけれども
なにか怪しげなアニメを見れるそうです
自分にサザエさんにじゃんけん勝ったら教えてやると
で、疑問に思ったのがLUVINsはじゃんけん見れたのかな?
見れなかったのなら意味ないけど?
そこんとこどーなのよ?

んじゃまぁ今日はコレくらいで
え?じゃんけんには勝てたのかって?
んなもん勿論負けたに決まってるじゃないですかwwwwww

ではまた会いましょ
さよなら~
2008/05/05 | 01:36
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?