


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

片して一発

携帯から



CITYHUNTERにはまってもうた

面白いよねって知らない人多いかな?
知らない人はマンガ喫茶とか古本屋に行ってみよう
多分置いてあるから興味がある人は探してみてねw

でまぁ今日はPCもつけずにマンガ読んでた

ゴジラを折り紙で折ってるんだがもちろん進歩無し

つかこれだって書こうか書くまいか迷ったくらいなんですものw

でも最近携帯で書ける量位しか書けてないので更新しておくかとオモタ

指動かん
カノンロックとかテンポ早いのに音符が多いのよね
なので両手を素早く動かさないと駄目なんですが、㍉

なので自分は150位以外のテンポメインにしたいな。と

ま、カノンロックを全くしないわけじゃないけどもね

ぁ、そうそう52円で買った紫のピック見つかった
アコギに挟まってたそうで元六組委員長が見つけた

じゃあ茶色のピックめ見つかるよね?w

とまぁ今日はこれくらいで
怠くなってきた
んじゃそゆことまで
さいなら
2008/05/02 | 00:35
雑記・雑談コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
