


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

24弾カードうpされたよ

予想GUYです!!


いや自分の家族au派ですから残念!!(古っ!

まぁ馬鹿は放っておいて・・・
ちょうふていにっきver1.01
早くも24弾(極神編)カードリストうpされてますよぉ~

今回のパック・・・
シールドトリガー入ってなくね?
良く確かめてないだけかもしれませんけど・・・
でも無かったような気が・・・
それより驚きの効果ばっかりで・・・
自分の水または自然のクリーチャーは光でもある
っちょww文明追加w
闇と自然が火追加ってのもあったな
この調子で
水と火は闇追加が出れば・・・
バロムが広範囲で使える
まぁ言ってもネタかファンくらいにしかなりませんけどね

結構使えるカードあったね
ズバ抜けて強いってカードは無いけど
結構使えるってカードあったんじゃない?
例えば

幻流星ミスター・イソップ 進化クリーチャー
火/自然 フェニックス/ドリームメイト コスト8 パワー9000 VR 10/110/Y6
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化V-自分の火のクリーチャー1体と自然のクリーチャー1体を重ねた上に置く。
■自分のターンのはじめに、コスト7以下の火または自然のクリーチャーを1体、
  自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー

このテキストから言うと
進化クリーチャーもOK
うまくいけばイソップが2体3体バトルゾーン
そしてターンのはじめに2体3体のクリーチャー出てきたりとか・・・
まぁその前にあいて倒しますけどねw

こいつのお陰で迷わず手札からでもブーストが出来たり
しかもこいつのコストは8そして火と自然の多色
二つ牙とのシナジーが抜群に良い!
牙で落ちたカードをバトルゾーンへなんてのも可能
だから・・・呪絞の化身とか召喚しやすい
究極ホワイトなんても出せますし
結構汎用性ありますね
ぜひ4枚ほしいカードです

ほかにも使えるカードは盛りだくさん
始めてやる人にはちょっと難しいかもしれませんが
慣れれば底まで問題はないと思うので
ぜひ楽しんで頂きたいですね

では今日はこれで終わります
またいつかお会いしましょう
さようなら~
2007/06/22 | 22:46
DM関係コメント:3
コメント
今日買いに行こっと=3
2007-06-23 土  14:48:04 |  URL | 護 #- [編集]
俺も今日買いに行こっと=3
2007-06-23 土  15:59:45 |  URL | 護 #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-22 土  17:55:36 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
