座って眠ってオーマイガッ!

いつの間にか寝てた



本日夕方
shendが帰宅し着替える前にいすに座り寛いでいた所
6時頃に帰ってきたはずなのに時計の針は7時30分を過ぎていたのこと
よっぽど疲れていたのだと思われます

ま、今日は1500㍍を9分掛けて走ってやりましたからww
飯の後ともあってなんか途中で急に気分が・・・うっ吐きそう
んでまぁ歩くのはポリシーに反するので維持でも走って炊けども速さは歩くのと大して変わらず
それでもまぁ完走は完走だ

本に囲まれ
図書委員で全くギター弾けなかった
明日も一年生いないので明日は必ず弾こうと思う

なんか最近マンネリ化してきた
必ずなるマンネリ
うーなんか面白いこととかないんかな
一年生ライブまではまだ日があるし
テストは5月末だったっけ?
なんか派手な事でも起こればいいのにな
事件じゃなくてもドッキリとか
最近テレビもあんまりまともに見てない
PC詩ながら聞いてるとかくらいしか
まともに見てる番組って
録画だけどカイジとネウロ
ごくせんにレッドカーペット位か
おっと日曜日7時半からポケサンやってるな
そこからずっとやってるアニメもまぁ一応だが見てるか
まぁちゃんと見てる番組は5本か6本だな

あー最近長々と記事書けねぇなぁ
ま、読み手としてはこっちのほうがいいだろうけど

もう4月終わりなんだなぁ~
書いてる時間が時間だからもうあと10分もないしww
ま、ということなんで今日はコレくらいで
4月最後の記事でした
ではまた5月にお会いしましょう(ギリギリになるよう調整)
ではさよなら~
2008/04/30 | 23:59
忘却記事コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © カラス丼 時々 更科 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?